2015年5月23日土曜日

色は黒いほうがいい

SKINの光沢(?)部分というか光が当たってる部分がちょっと白浮きしてるのと
色味がもうちょい濃いのが良くて全身ワントーン濃くしてみた
↓ 首より上がいじった色 下が元々の色

Snapshot86

うーん もうちょい濃くしてもええかなぁ・・光ちゃん用のSKINと合わせた時に
やっぱ双方映えるようにしたいよなー 後でもう少しいじってみよ

んで手袋
一応全体の影入れ・光沢入れまでしてみた
後は肌と手袋の繋ぎ部分の影入れと手甲紐部分の光沢というか
縫い目線みたいなものを入れるだけ 現状その部分は青い線引いてるだけ

Snapshot87

これ一応マット系革みたいに作ったんだが本当はどうなんだろな

元絵見るとどっちでも取れるんだよなぁ・・・もうちょいテカッとした感じがええのか
悩むところだがあんまりテカッとし過ぎるとかなり安っぽい感じになるしなぁ
ここも全体の様子を見て最終決める事にすっかな まぁ色々やってみよ