2015年5月25日月曜日

龍は鬼畜仕様

取り合えずグローブは出来た 線も入れ込んでなかなかええ感じになった
質感ももう前回より少しテカッとした感じに光沢度を上げて止め紐とこも変えた

Snapshot88

んでタトゥーの模様を粗方描き終わったんでとりま清書を開始
各部分の繋ぎ目が鬼畜過ぎて泣ける・・まじビット作業やんなこれ・・・

Snapshot89

龍の頭部分の鬣とか3面に渡ってるんで全部に繋ぎ合わせんといかん
夜中ずーーっと作業してたら発狂しそうになるよね!

まだまだ線を調整しつつの状態なんだがこれ鱗とかもヤバイんじゃなかろうか
最終線部分残して反転させの柄出しなんだが塗りつぶしんとこが潰れそうwww
まぁ・・・やるしかない・・・・・・(´Д` )