2015年5月7日木曜日

「伊達沼の記憶」っていう新しいMAP・・・

RL多忙すぎて死ぬ寸前ですがあんま放置もアレなんでカキカキ

とりまじじいのズラはぐるっと一周分の毛は植え込み完了
まぁこれから後ろだの何だのとまだまだ作業は続くんですがね・・・(白目)

Snapshot76

ハゲじゃない程度って感じやねこれ ちなみに後ろ側は現状こんなん
かぶせただけ ここからまだまだアデラランス作業

Snapshot77

つか先日ついに光ちゃんと倶利ちゃん沼に見事ドボンした
ニコニコの某かっこええ映像で完全にやられた あれあかんやつや・・・・・

つーことでじじいのズラが終わったら光ちゃんと倶利ちゃんのズラ作る
んで色々頑張ってSL内でイチャコラさせたろ計画を実行したろうと悪巧み
野朗にズキューンする事は殆どないんだがあれは男女・腐女子関係無く沼る
まぁ作業時間無さ過ぎて泣けるがボチボチ頑張るべ・・・(遠い目)