2015年7月12日日曜日

思わず血迷ってすまんかった

取り合えず色々やる事や多忙すぎてストレスでネジが飛んで
気がついたら鼻眼鏡作ってた ほんとすまんかった

Snapshot105

形状は1時間弱で出来たがテクス全然作ってない(UV展開まではした)
時間あったら頑張って早めに作って完成させたい

そしてホラーイベント始まってたんでカエルの姿で徘徊してきた
SIMのFull人数が30人なのかな? 当分入れなくて泣いた
かなり作りこまれててこういうのが大好きな人は多分歓喜
わしは結構めんどくさがりなのでクエスト系は苦手(個人的に)

しかし何よりも一番ウケタのは実はこれだったり・・・・・・
こういうソッと置かれてる手紙というか作り手の囁きだったりとか壷った

Snapshot106

ざんねんなスクリプターさんGJ!

輪廻
http://maps.secondlife.com/secondlife/HyakuMonogatari/59/9/2992

============

そしてもう一つ大阪城100階突破のささやかな記念品が本当にささやかで泣いた

Snapshot107

わしの本丸ではこれはへしべが嬉々として書いた事になってる
ほんとささやかすぎる記念品ありがとうございました・・・・・・(白目)