2015年7月28日火曜日

祭りのふんどし姿に重なる(重症)

無事博多から帰ってきたとです
初日からアホみたいに食いまくり(そんな飲んでない)二人で会計1.5万越えてた罠
(店員にこいつらマジでこんな食うのか?!って言う顔を何度かされた(´Д` ;))

んで初日早々にへしバームクーヘンを買ってホテルにチェックイン
次の日の時間配分関係でどうしようもなくこの日買ってきたんだが

            へし切りがベットに5・・・・(困惑)

Snapshot117

ついつい魔が差してすまんかった ネタでやりたかっただけ

んで次の日は午前中に福岡博物館にゴー
ザーっと常時展示物を見てから黒田展見てきたんだが日本号綺麗過ぎてよだれでた
あれはあかん・・・めっちゃ綺麗 もっそいじっくり見てきた(写真撮影禁止だった)

Snapshot118

しかーーし 実物大のへしポスターが売り切れ・・・・・くそが・・・・・
まぁ半年に一度は博多行く流れになっとるしいざとなったら通販か・・・・くっ
取り合えず黒田家紋のブックカバーとへしポストカードだけ買ってきた

Snapshot119

んでとりあえず顔シェイプも落ち着いた
後はやっぱズラとかがちゃんとすればもう少し感じが変わると思われる
8月始め頃今度は茨城に遠征・・・光っちゃんの為にがんばろう