2015年7月13日月曜日

GIFTは鼻眼鏡

とりまダーっと勢いに無理やり乗って仕上げてみた
やべぇ・・・自分で作っててくそワロタ

Snapshot109

見えにくいがちゃんと髭には毛のテクス入れた
メガネには何気に光沢もちょっと入れて鼻には影も入れた
なにこれちょーたのしい これ付けて早く伊達・織田組踊らせt・・・・・・・

Snapshot108

ズラはまだだが倶利ちゃんが付けたら多分こんな感じ ちょーたのしいwwwwwww

んで急ですがこれは久々にグループGIFTで通知配布
(イベントやGIFT配布時に新規でメンバーにはなれません 終了後入れます)
一応明るさを入れたタイプと入れてないタイプの2種類入れときまし
リサイズスクリを入れとくんで調整後は消して下さい

んでこれはそのうちソッと店のどっかで販売予定 いつかは未定
はぁ~とりあえずこれ作って気が済んだんで鱗描き頑張る・・・・(白目)