2015年7月25日土曜日

沼ドボンで色々増加

半分へし沼落ちたせいでシェイプ練り始めてしもた・・・くっそ・・とんだ罠だっt・・・・・

とりあえず手持ちのもっそい昔のズラを取り出しちょっといじって装着
眉毛もーすこしどうにかしたいが目玉はさっさと作って装着 紫いぃぃいい(  ゚ д ゚ )クワッ!

Snapshot111

背は光ちゃんとほぼ同じかチョイ低い程度 多分殆どわからん位にする
服は自作スーツそのまま着せたんだがメッシュじゃないから肩が・・・・・
早く素敵ストラ着せてやりたいが練る前にズラで死んでる姿しか思い浮かばねぇ(´Д` )

まぁ仕方ない ここは一つずつ作業して済ませていこう・・・・・

つかまじでお三方ドップリ沼ダイブしたせいで作業量とRL機動力が激増
数日後博多・その数日後茨城(日帰り)・更に数日後名古屋(日帰り)・後半グァム・・・
体力気力の踏ん張りどころだなこれは・・・・・(白目)