2015年7月18日土曜日

シェイプいじりと大歓喜

某ニコで超頼れるへしべ動画見て体半分へし沼に沈んだわし涙

さて思うように全然進まないがシェイプをいじりなおした
双方ともズラはまだ 体格とか背とかを再度つついた感じ

Snapshot110

眼帯も早々に作ろうかと思ったんだが取り合えず付けてる髪の毛が
左目隠れなので諦めた これで眼帯つけたら顔分からんくなるがな・・・

しかし想像以上に倶利ちゃんのタトゥーが難しくてまじ進まんがな
あんなによじれて伸びるとは想像してなかった(´Д` ;)
こりゃ先にじじいのズラ作った方がもしやちょっと進むんじゃね?(全体で見て)
と悩むレベル 順序変えるかなーでもどの道作らんとだしなぁ・・・

そういや茨城行きの日が決定し新幹線のチケットも購入して指折り数えてる中
徳川ミュージアムのブログに何とも嬉しい内容が!

toyo1

前回と違い撮影が禁止になっている為行っても手元に残す事が出来ないなぁ・・・
と わしも思ってたんだがほんともうこういう事の徳川系列RL機動力っぱねーなwww
わし大勝利&大歓喜 確実10部は買って帰る 記念スタンプもばっちし押して来る

まぁその前にこの死にそうな忙しさを乗り越えないといかんな・・踏ん張る・・・・・(白目)