2015年7月27日月曜日

夜中突然のひらみ発作

台風12号は夜中に熱帯低気圧になった わしの圧し切り勝ち(錯覚)

二日PC触れない作業出来ないんで眉毛描きしてたら急にひらみを感じたくなった罠
まぁそうなると取り合えずデフォプリムで適当な形にして躍らせて見たら・・・

Snapshot114

めっちゃひらみを感じたwwwwwwwwwwwwwww くっそwwwwwwwwwwww

Snapshot115

しかしこれメッシュにするとまったく動かない ひらみない
ひらみを出したいとこだけデフォプリムにしてメッシュとくっつけて・・が上手くいくか不明
これは大変やでぇ・・・(´Д` ;)

ほんでもって例の頬んとこの比較SS
右がそもそものSKINでコケタ感じ(?)に影が入れてある

Snapshot116

左側は手を加えて少し影を隠した状態 無いほうが全体的に良さげ
細かい部品は一通り作ったんで博多から帰宅したら再度倶利ちゃんの作業だな
はぁー 早くズラいじりたい・・・・・