2015年7月26日日曜日

眉は真っ直ぐです主

取り合えず元絵見ると眉毛真っ直ぐなので眉毛真っ直ぐにした 
これあれだアバの特性上テクス真っ直ぐ描いても真っ直ぐにならんのな・・地獄見た

Snapshot112

顔シェイプはまだ未完成だが元々のSKIN頬辺りにあった影(?)を消してみた
あ 比較眉しかSS撮ってなかった今度撮ろう・・(´Д` )

んで目玉 へしは綺麗な紫でちょっと大きめ
光っちゃんは琥珀系黄色でそれよりちょい小さめ(倶利ちゃんは更に小さめ)

Snapshot113

目玉は普通のテクスとメッシュで作ってあるんでメッシュ側にちょっとグロー入れて
なんとなくボワーっと光るというか目が暗闇でもちょっと綺麗に見えるようにしてある
取り合えずは作れるもんはササッと作っていく予定・・・・・

台風近くなってきたが明日から用事で博多
新幹線大丈夫かいな・・と思いつつもへしバームクーヘン何個買って帰ろうか算段(ぇ
一月のへし展示まで待機できず博物館はどの道行くんで日本号見てニヨニヨしてくる