2009年9月1日火曜日

バスタオル

泡風呂を先日購入したわけですが 雰囲気をもっと作りたいなぁ・・・と

思い教えてもらったバスタオルを購入しに行きましたw
男用・女用があり 色々なパターンが入っています タオルの色も豊富でした
(男用は入っている種類が少ないので 女用よりその分安いです)


こちらスクリ入りでタオルから湯気がモアモアァ~ンとでます(笑)
体系にあわせてどれもモデフォ出来るので 調整して楽しみましょうw

Ameni M Hana


======おまけ=====

深夜1時過ぎに泡風呂でイチャコラしてたら(普通のやつで)
カメレオンの様に色が変わる 「セバ塗り壁」に覗かれてました・・・・・
ま 図体がでかくて入れなかった訳ですがwwwwwwww