2010年8月31日火曜日

新作スーツw

いやぁ~ブログ完全放置で作ってました(笑)
だってね・・・暑いじゃん・・作業初めてて 途中で止めると集中力が無くなる(涙)

今回も男物でスーツになります 基本女性はプリム襟の関係で着れないと思います
(胸を数値0にするとかしたらイケルかもしれない)
襟部分に今回トリミングを入れて ちょっと豪華(?)にしてみました
ベルトはリサイズスクリ入りなので コピー取って調整後はスクリは消してくださいw
まずはPOPどどーん!

Emperor(BK)_pop

ベルト以外のプリムは編集可能なので 体系に合わせて調整して下さいw
やれやれ どうにか8月末に間に合った・・・9月もがんばりゅよ・・・・・

**JK** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Danshire/194/57/21

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/221/23