2010年11月4日木曜日

トレハンとスーツ

書くのが遅くなりましたが「B@R」のトレハンに行ってきますた

Snapshot766

今回は某魔法学校風なストーリーで進めて行く感じで 名前が面白くて笑いましたw
とても簡単でスイスイと進め 回りだして10分程度で全てやり終えました
まぁREZに時間かかる感じですなぁw 雰囲気もホノボノしててよかった(笑)

Snapshot767

トレハン自体はハロウィンの期間だったので 既に終了しています また来年w

=====おまけ=====

ずっと途中だったスーツですが(テクスは描き終えてた) やっとこらプリム作り
メイド服を先に作業したので置いてけぼりになってました(笑)
まだ途中なんですがちょっとSS 品名は「フェニックス(不死鳥)」にしました(笑)

今回襟は首つめなので 女性でも使えるかもしれません(試してない)
色はゴールドとシルバーの2色の予定で コネコネしとりますw

Snapshot765

色々まだコネないといけないのですが まーぼちぼちすんべー!