2010年11月16日火曜日

その後のアーマー

とりあえずジャケット胴部分と首の部分のスカルプが出来ますた
テクスはまだなので色入れただけですが まぁ・・・こんなもんだろう(笑)
よく見ると形状がちょっとアレだったりする箇所が他の部品にもあるので
結局全部作り直しになりそうな気が・・ジャケットのチャック部分も作らないと・・・・

Snapshot773

ジャケット下のテクスがどうしても見えちゃうんで これもやっぱ書き直ししないとダメポ
もう少し自然な影というかシワみたいなものを入れ込んで 綺麗に仕上げたいなーと希望
腰のベルトも作り直さないとシワシワで変なままなので 今日はここを作る予定
こりゃー年内で済みそうもないwwwwww なんというトラップ・・・・・・