2010年11月21日日曜日

テクス作り

ブレンダーでプリムを練るのが疲れたというか 飽きたのでテクス行きました(笑)
まぁ あれです 同じ作業ばっかするより気分転換で!w

腕とか他のプリムは置いといて とりあえずボディーのプリムを作り始め~
影だの線だののおおまかな位置を見つつジワジワ描き足し中

Snapshot781

ボディーのテクスを作るに辺り 原作とほぼ同じ色になるように薄く色調整
この時点で最終的には上下服テクスの色もフルで描き直し決定・・・うん・・そんなもんだよな・・

で 腕のプリムの形状とかも作り直す前にどうしても下地(肌部分)が出てしまいやすいので
この際ビュアーの機能を活用!って事でアルファーテクスを作る事にしました
これでびょーーんと地が出ることが無くなるw (ヒジ上に服テクス出てるけど最後調整)

Snapshot782

やれやれ・・・ボディーだけのつもりが 結局色々やり直しする事に・・・先が長いのーうw