2010年11月18日木曜日

チャック地獄

少佐のジャケット部分に付いているチャックをスカルプで作り中
案の定トラップ地獄だった件・・・部品が小さい上に湾曲してるし発狂寸前www
どうにか片方と下部分が出来た もう片方で確実に目がやられるな・・・

Snapshot776

アップするとこんな感じ ↓
一体誰がここまで細けーとこ見るんだよ!!と 我ながら突っ込みつつ作業
もうあれですよ 自己満足のなにものでもない!!(笑)

Snapshot777

各部のテクスはまだです 色入れただけ(テクスは最終最後に作るのでそれまで色のみ)
今日中にもう片方も作れるかなぁ・・・他にも作業放置してるんでそれもやらないと・・・な・・・