2010年11月19日金曜日

二周年

いつもアホしに行っているバーが2周年を迎えました
今回もサプライズ的に色々早々動いてた常連達w 店主は開催直後までSIMBAN(爆)
先に集まってきたメンバーと集合写真 ↓ この後も増えたんですがモヤコだったりで断念w

Snapshot774

頭の回りに飛んでるのは「銀ハエ」ですwwwwwwwwwwwwww
さらっとこんなアホをする皆が素敵すぎるw ドロ子GJ!

で わしは製作途中だの姿のままで行ったんですが浮いてるww着替えるのがメンド・・・ゴホゴホ
カリのこの姿とクラッカーには爆笑 押さえるとこを相変わらずキッチリ押さえてますw

Snapshot775

最近お疲れ気味で眠気が凄い為 1時間ちょっとで帰宅したんですが楽しかったw
準備に奮闘してたボスお疲れさんw 来年も「また」何か出来る事を楽しみにしとりますw