2010年11月28日日曜日

さくっと減らす

昨日の続きというかオマケ的内容 通常使わないリンデンのデフォフォルダー削除方法
この設定をすると人によりますが平均1200~1500位一気にインベの中を少なく出来ます

ただーーーーし! リンデンのフォルダーの中身を使用する事が多い人は無理です(笑)

まずビュアー上の「Advanced」を押します ずらーーっと表が出てくると思いますが
下の方にある「Debug Settings」を押します

Snapshot792

すると下記SSのようなちっこい表が出ると思うので そこの空欄に手打ちでもコピーでも良いので
「NoInventoryLibrary」と打ち込みます で 出した直ぐは「誤」になっているので「正」にします

Snapshot793

これで表を閉じて一度リログします
インし直してインベントリを開くと 表の一番下にあったリンデンのデフォフォルダーが消えてます

Snapshot794

これで総アイテム数を見てもらえれば分かると思いますが かなり減ります
通常はリンデンのデフォフォルダーは殆ど使う事ないんですが 
それなのにえらく数を占拠するので無駄といえば無駄ですねー 使わない人にはお勧めですw