2010年11月13日土曜日

アーマースーツねりねり

残りわずかな年内はチョロチョロと残りの色々をしつつ 自分の好きなモノ作る!!
と 昨日決め(昨日かよ)取り合えず随分放置になってる少佐のアーマースーツをネリネリ
今までジャケットの部分はテクスだったんで(腕とかはプリム)
こりゃー全部綺麗にスカルプで作ったほうが綺麗だろうなぁ・・・とガサゴソ

一応本日は前側部分だけ完成 テクスは貼ってないです 色つけただけの状態 ↓

Snapshot771

胸の湾曲だの膨らみだの谷間の凹凸に合わせてとか・・・・・想像以上にめんどくさかった・・・
上から見るとこげな感じ 一応谷間にフィットした感じに仕上げたが 下のテクスがチラリズム
テクスも最後描き直さないといけないトラップがここで発覚・・・チッ・・・・・

Snapshot772

やりだすと他の部品も気になってくるし 結構これはドツボにはまったかもしれん
まぁ これはぼちぼちやってくべかー

後メッシュを綺麗に作りたいのと 昔から興味ガンガンのCGを本格的にやろうかと思い
目付けたLWソフトが来年の2月に新しいバージョンで販売らしいので購入予定
値段がすんげー高いけどどうにかなりそうだし ちゃんとやるならまぁしゃーない・・・
PCもそれように変えるとなると多分32bでは間に合わないので64bにしないと駄目だろなぁ
とんでもない金が飛んでいく悪寒・・・RL頑張れわし・・・w