2010年11月7日日曜日

フェニックス販売開始

いやぁ~色々追加しーのテクスカキカキしーので作業難航してましたがやっと出来ますた
一応名前に負けないように色々フェニックスらしくしております(笑)
色は2種類で金色と銀色になります まずはPOPどーん!

Phoenix_pop1
Phoenix_pop2

こちら両方共ブローチが2色でショルダーも2色あります(宝石の部分)
エリもロープ付きと無しが入っているので ショルダー・ロープ付きを外し通常のエリを使えば
普通のスーツ系として使用出来るようにしています

ちなみにズボンも2タイプ 普通のズボンと裾がスカプルのが入ってますんで
お好きな方をお使い下さいw

いあぁ・・・疲れた・・・・・これでちょっと落ち着けるw
去年の今頃はベヨを必死にこねてたんですよねぇ・・・早いもんでもう直ぐ1年っすよ・・・
まぁ これからもボチボチですが色々やって行きます

**JK** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Danshire/194/57/21

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/221/23