2010年2月4日木曜日

豆バトル

昨日の節分は 夜に変態バーにて豆ぶつけバトルが開催されました
特設会場も出来 あちこちに穴が・・・・落ちたら即アウトですw
上には観覧席や待機席があり まったりとしつつニヨニヨ出来ましたw

もうね 試合の様子が伝えきれないのが口惜しい!!!!!
すんげー白熱するし爆笑しっぱなしwww どんだけ皆必死やねんwwww

Snapshot308

試合は全部で6試合 試合ごとで勝者には景品が用意
わしも景品協力して赤魔女商品交換券を出しました~~
他にもKWZのカリンちゃんも協力をw いつのまにwww

Snapshot309
Snapshot312
Snapshot310

るーちゃんがSM馬を欲しがっており 一生懸命バトルするもの駄目で・・・・・・
やっとGETしても景品の中身が普通のソファーだったり・・・・・(笑)
その後GETしたチョコちゃんに交換してもらっとりましたw 流石だ・・(笑)

Snapshot311

赤魔女は最後のバトルで貰われて行きましたw 発売までしばしお待ち下さいw
しかし なんという豪華商品&景品! 総額約6000L$位だったそうです
また何かの形でアホ遊びしたいのーうw 皆おつかれさんw