2010年2月16日火曜日

嫁のRL誕生日

本日嫁のRL誕生日でして 昨日の深夜(0時過ぎに)某バーでお祝いをw
変態リーダー(店主)がケーキと筋の好きなうさぎの乗り物をくれましたw
本人大喜びで乗り回してました・・・・w えかったなー筋w

Snapshot340
Snapshot341

で 先日のバレンタインに筋から手作りチョコを貰いました
貰えると思っていなかったので ちょっと嬉しかったりw
ゴティバのチョコが好きだーと前話ししてたのを覚えてたらしいが・・・
「ゴティバ」ではなく「ごでぃば」・・・・最後の「キュ」はなんだ(笑)

Snapshot344

その後の銃は 柄というか切れ目というか溝というか・・・そこを作りました
後 前方のプレート状のものもこねました 赤魔女の銃は各所に何やら色々付いてて
ひじょーーーーーーーーーーにめんどくさいです!

Snapshot342

一応凹凸が分かるように 斜め後ろからパシャリ
まだ上側のプリム作りが残っててテクスまで生きていられるんだろうか・・・・

Snapshot343