2010年2月7日日曜日

びーあいーえむびお~♪

作業がとってもメンドクサくて嫌気がさしてる変態です おはようございます(笑)
昨晩「も」変態バーに来られた人がとってもイイモノを持っていてGETしに走りましたw
これ シンクロ式で一斉に同じチアダンスしながらアニメしておもろい曲がw

Snapshot315
Snapshot316

数人で始めたのにあれよあれよと増えるのがやはりナイス
言ってる言葉は「bimbo」 皆「貧乏」だと思ってたんですが調べると・・・・

bim・bo /bmbo|‐b/
( 〜s,〜・es) 《俗》 [軽蔑的に]
1 美人だが頭のからっぽの女.
2 ばか,うすのろ.

ちょwwwwwwwwwwww色んな意味合いでタイムリー過ぎるwwwww
そんなこんなで午前2:00・・・・・相変わらず爆笑とカオスが入り混じる変態バーでしたw

午前中は"MB"のグループギフトを貰ってきました
ここのは毎回手がこんでるなぁw すばらしいw

Snapshot317

隣のベンチは筋がトレハンで取ってきた景品の一部
男側のポーズがやや弱いのが難点ですが イチャコラするにはいいアイテムです
まぁ・・・乗られた方はとっても重いわけですが・・・・・・・w

Snapshot318

チアのボンボンはこちらでフリーです 皆変態になればいいよ!(笑)

Second Life Cheerleading Network
http://slurl.com/secondlife/Necrotee/7/62/92