2010年2月14日日曜日

豚足のカオス

昨夜は待ちに待った豚足(ブタアバタで遠足)でしたw
まず2㌧でもシュールなわけですが バシっと決めてみました(笑)

Snapshot329

乗っ取りに行ったのはLIGのブタ観覧車にブタメリーゴーランドw
始め観覧車に皆乗っていて「お 今日はやや大人しいねぇ~」と思ってたんですが・・・・
甘かったwwwww メリーゴーランドに移るや否や カオスが開始にwwwww

Snapshot330

そしてこちら黒ブタ界の4大イケメンブタ(爆) 洋産黒豚も混じってますw

Snapshot334

橋の中央部分にてSS撮影を開催したんですが 何故かあんな格好やこんなのが・・・w
皆ジェスのタイミングを見るのに必死なんですが アホ遊びに言葉はいらなかったw
「3.2.1.」の言葉で以心伝心出来るトコがすばらしいwwwwww ブラボーw

Snapshot331
Snapshot332
Snapshot333

解散後の様子 ↓ 海中で乱闘wwwww
実は少し遅れではありますが ブタ作者のニャゴスちんも参加w
いいブタ達をありがとうw また次も何かしたいねぇーw

Snapshot335