2010年2月20日土曜日

後もう少し・・・

昨日は後ろの部品少しと下にぶら下がる羽?毛?を作りました
テクス描くのに半日以上時間を費やしたので 夜には目が死んでました・・・
一応現時点の全体図 ↓

Snapshot354

ぶら下がってる毛(?)がグラデーションになってまして UPすると色が変わり
何度もやり直しに・・・・ SLにUPすると作る時の色見と違うんだよなぁ・・・(涙)

後ろ側の部品は後1個 溝がふんだんに使われてる・・・・・・・
一番後ろのテッペンに付くんですが 溝作業でここも死にそうです・・・・

Snapshot355

後 夜気がついたんですが 銃の横片側だけに安全バーみたいなのが・・・・・・
えーと・・・これもこねないといけないんですね・・・・シクシクシクシク