2010年2月27日土曜日

靴開始

銃が出来たので 赤魔女の靴をコネコネ開始しました
えーと・・・・これもなんというか・・・紐みたいなのとか被せとか
あちこちにトラップが仕掛けられてて 既にポカーンです・・・・(笑)

とりあえずスキンと中心の紐とかを粗方作ってみました
大まかな形を作り 他の部品との兼ね合いを見ながら徐々に調整予定

Snapshot367

赤魔女の靴は黒魔女の靴と違って「肌」が見えるため 
付ける人によってはスキンの色が合わなかったりします で それを回避する為
今回の赤魔女の靴にはスキンをカラーパット式で色変更出来ように
専用のHUDを導入します 最近靴屋でよく見るHUDと似たようなやつです(笑)

正面はまだこんな状態 指先も作らないといけないので 足先は空洞になります
形はまだコネコネ最中なので もっさりです(ぶぶ)

Snapshot368

とりあえずプリム地獄が当分待ってます・・・早く終わりたい・・・シクシクシク