2010年2月17日水曜日

カエルなLBと・・・

昨夜某エロ夫婦のとこに遊びに行くと頭の上にウサビッチのアレが・・・
即効LM教えてもらい GETしに走りました!
で 嫁もインしたので召喚 LBが設置されてる場所が酒場パブで
そこの方が作者さんを呼んで下さり ご好意でLB回してもらったりw

Snapshot345

すると・・・作者さんが知り合いだという「あの人」まで呼んでくださり
ばばーーん!と召喚wwww

Snapshot346

ちょーーーーーwwwww 生マン・・じゃない満子ぉ!!!w
動いてるぅうう!wwww チャットすると肩たたきしてるぅううwww
あまりにも衝撃すぎて当分本気でガンミしてました!w 

Snapshot347

その後 変態バーの変態リーダーも召喚し 例の如くこんな事に・・・・・・・w

Snapshot348

LBの作者さんからは別でタッチするとキーーンなモノまで頂いたので
一番装着してその格好が似合う変態リーダーをいじって遊びました(笑)
いやぁ・・・痛そうだ・・・音も凄いが金色な玉も落ちるしね・・・・・南無w

Snapshot349
Snapshot350

いきなり騒いですみませんw いきなりパブ乗っ取ってすみませんwww
いきなり召喚に応じてくださった皆様ありがとうw  また呼びます(爆)

うさびっちなカエルLBはこちらで5分間隔で回っています 是非どうぞw

Club draqoon
http://slurl.com/secondlife/Zilch/105/227/3006