2010年2月12日金曜日

わきゃわきゃ

昨日は北極?南極?を再現されているSIMへ遊びに行って来ました
ここ・・・皇帝ペンギンが沢山いるんです! わきゃわきゃ鳴いてるんです!w

Snapshot324

RL去年1月に旭山動物園に行って皇帝ペンギンの散歩を目の前で見て以来・・
「あのペンギンの中にはちっちゃい人間が入っているに違いない・・・」と確信(爆)
いやほんとにね デカイんですよ! そしてかわいいい!!!!

Snapshot326

ホクホクしながら群れてみました 嫁が何気に冷ややかに見てました・・・・
別のとこで少し放置して気がついたら崖から突き落とされてました・・・・ヒドイネェ・・・

ペンギンはこんな感じであちこちに居ますw どの群れもわきゃわきゃ言ってますw
このペンギンが欲しくて作者のピックまわったんですが・・・無かった(涙)

Snapshot325

ちなみにこのペンギン遠くから見るとかわいいんですが 近くで顔見ると・・・・(苦笑)
気になった方は是非確認しに現地にどうぞw

NC WeBIEE 5
http://slurl.com/secondlife/NC%20WeBIEE%205/182/168/23