2010年2月23日火曜日

ここ何日か

まとめてドーンなんぞしてみます(笑)
いや・・・ほら・・・・作業で死んでて暇が・・・・・w

まず1ヶ月に1度のVamp会合(?)集会(?)組合(?)が開催されました(笑)
マッタリ・のんびりしつつ ダンスしたりダベリングしたりと和気藹々です

Snapshot357

で グループ設定途中で変えたため 店があぼーしたマン・・・満子スナックにw
店はおおよその外観は出来上がっており 怪しいものが増えてた・・・・・・
非常ベル鳴らすと こんな恐ろしいパーティクルがわんさか出てきたり・・・・

Snapshot359

同じく店に置いてあるガ〇ダムっぽい箱をタッチすると
店の上からナニなアレが大量に沸いて落ちてきたり・・・声も上ずってたり・・・・(笑)

Snapshot358

相変わらずカオスたっぷり具合が凄いんですが 途中本人が降臨
まぁ・・・やっぱ「生」は凄いですよ「生」は・・・・・異様なまでのオーラーですw

後トレハンに行ったりとか色々したんですが SS撮る気力もありませんでした・・・・
最近のトレハン疲れるわー 数ありゃいいみたいな・・TPしまくって探すとかクソ面倒w
                 (↑ 個人的見解)
無論店内の他の商品なんぞには目も行きません 探すだけです 探すだけ・・・・
途中本気でめんどくさくなって止めました 最近途中で止める事多いです 疲れてるな

後 暇つぶしでこんなSS撮ってみました
赤魔女の銃はまだ完全には出来上がってないんですが 雰囲気です 雰囲気
出来るだけ今月中には銃完成させて 次の作業入っていたいなぁ・・・・・・

Snapshot356