2010年2月24日水曜日

銃できたっ

いやぁ~~やっと出来ました・・・もう後半魂抜けながら作業してました(笑)
テクスですが銃の形が形なので 物凄い複雑な練り方してまして
通常の貼り方では1000%無理で チマチマ1ドット作業でした(涙)

一応出来上がった銃 ↓ 
プリム関係では銃と靴は間違いなく地獄ですが 1個終わってホッとしとります

Snapshot360

正面から見た感じと 上から見た感じはこんなんになりました
厳密にいうと形状上無理で 部分的にハショってるトコもあるのですが
充分雰囲気は出てるのではないかと思います

Snapshot361

あ ちなみに毛はSSでは切れてますが 実際はむちゃ長いですw(先日のSS参照)
はぁ~~~次は靴こねつつ メガネとかつついていきます いつ出来るのだw