2010年2月9日火曜日

壷ったモノw

先日ふと徘徊してたら何とも強烈なブログを発見!
それからまるで空腹を満たすように過去のブログ記事なんかも見まして・・・・
 あかんwwwww 久々にヒットなブログwwwwww

で どうやら楽しい本がLBで貰えると言うので 嫁とGETしに走りましたw
TPすると「S」「ちょ!S出てるではよGETせえw」とDLしきれてない嫁を急かし
ギリでGETした嫁の後には・・・・「J」がwwwwwww なんという運命!

Snapshot319

即効で貰えてホクホクしつつ 色々見てみると・・・・壷だらけな色々がwwwwww
何故に外にイスがこんなに?! とか 店内なんで調味料が山のように?! とか
兎に角笑いが止まりませんでしたw (ポスターとかこれはいかんだろwwwww)

Snapshot320

自宅に帰って早速本を見たんですが・・・ククク ここで言うと楽しさ半減なので
是非皆さんもGETして見てくださいw ついでにオマケもついてて・・・こんなんなれますw

Snapshot321

LBは5分間隔 沢山友達連れて回せば直ぐ取れるかとw

スナック満子
http://slurl.com/secondlife/Islands%20InThe%20Stream/227/38/22