2010年2月2日火曜日

とりあえず

コネコネしまくったんですが これ以上どうにも出来そうにない!
って事で 他の小さい部品をコネコネ 結局コネコネかい!(苦笑)
仮部品的に置いてるものもありますが まー取り合えず取りあえず・・

Snapshot306

ちっこい部品は作っても全体に存在感が少ないので変わらないような・・・・・・
まぁ あれですよ グリップ中心の金色を練らないとですよ・・・くそめんどくせ・・・

Snapshot307

先日黒魔女ご購入の外人さんがノートを送ってきましてね
今まで貰ったノートの中で一番最上級に嬉しかったですよ いやほんと
凄くちゃんと細部まで見てくれてるんだなーって感じる内容でして
作る側としては一番嬉しい言葉を頂き 次も頑張らないとなーと思わされます

ま ボチボチやってるんで完成はまだまだ当分先ですけどね・・・・(笑)