2010年1月31日日曜日

うねうね・・・

グリップもう2日もウネウネしてるのに思うような形になかなかなりません・・・
なんなんだ・・・このウネウネ加減! 舐めとるとしか言いようがない! 
黒魔女の銃より角ばってるのでラインがなかなか綺麗に出ない!
現時点はこんな感じ もう少しどうにかできないものかと思案中・・・・・

Snapshot304

〇部分上の金色部品もどうにか作りました 
下の〇と同じような形にしないといかんので(被せるのに)これも泣きました

Snapshot305

赤魔女の問題は現時点で想像するに銃・靴・首周り&止め具(銀色の丸)
多分服は資料があればどうにかなるかと思われます(多分・・・・・・)
んでもプリム練るよりテクス描いた方がぜってー楽だぁあーーーーーっ(涙)

今日はもう目がヤバイので ちと大人しくTVでも見ます(苦笑) はぁ・・・・・