2010年3月1日月曜日

散歩と作業

気分転換にふらぁ~~と行った事無いカフェ周りしてきました
ここは廃墟チックなカフェ(?)バー(?)で あちこちにダラダラ出来るモノが・・
筋とファミコンしてみました TVにはユーチューブとか色々写る模様

Snapshot369

後デッカイコントローラーがw Sitしてボタンを触るとポーズが変わったりします
一緒に踏み台するのも楽しいのですが ジタバタコタバタにうけました(笑)

Snapshot370

奥にドラム缶があるのですが そこの上に鳩が止まってたり(焼けてるw)
懐かしいうんちもいました 顔がめさ似てて爆笑w

Snapshot371

で 現在の作業中の靴 現時点ではこんな感じになってます
横からと前からの様子 底の部分はまだ練ってませんw

Snapshot372
Snapshot373

しかし足の指だの爪だのが想像以上に難しく 何度もやり直し・・・・・
魔女の作業は何でこうもややこしいのか・・・・とりあえずチマチマ進んでます(笑)