2010年7月5日月曜日

久々のイベント

7/2に久々に音楽イベントに行ってきますた 勿論Yazが出るから!w
いやぁ~~SIMフルになって入れないと困るからと 
開始早々に嫁と行って待機してたんだけど直ぐに大人数になって激重で
何度かチーーーンされました・・・・・多分60人オーバーだったと思う

Snapshot559

でYazの出番が最後だったので その間紅の豚を裏で見つつ風呂してました(笑)
最近パワーを貰える機会が色々タイミング合わなくて少ないので気合満々だったんですが
個人的に30分じゃあっちゅー間過ぎてもの足りねぇえええええ!!!!!w
その後変にテンション上がって結局夜中3時までお布団で寝付けずゴロゴロしてました・・・

Snapshot560

まぁ 今お互いに色々忙しいので もう少し落ち着いてきたらじっくりと聴きたい!w
お疲れ様でした!w あ 後会場でマン・・・満子とバッタリwwww
ちみ・・・その性格で小心者とかいうなw! また落ち着いたら遊びにいくべなーw