2010年7月7日水曜日

やられた・・・・・

朝ブログを徘徊していていいもの発見 早速行ってみた が・・・・・・・
   片方ずつのガチャとか!w どんだけ鬼畜wwwwwww

Snapshot562

実は今日7/7はSL結婚記念日でして 1周年のお祝いにと嫁にプレゼントを探してて・・・
緑のスリッポンが壷で こりゃー喜んでもらえるだろうと行って来たわけですが・・・・・・・・
片方1回35L 結局82回もぶん回して2870L使うとか!wwwwwwwww
で インベントリが大事です・・・(作者さん履歴見てびびるだろうなぁw)

Snapshot563

まともに両方色が揃ったのは15.6個で 欲しかった色だけ抜いて人に配布中!w
で ここからが問題・・・・欲しいのが揃わなくてLばっかりぶん回したんですよ
したらですね・・・アホみたいにLの各番号がありまして もし「Rしかもってねぇえ!!」
な 人がいましたらご連絡下さいw 交換もしくは差し上げますwwwww

で 人にばら撒くために朝某カフェに参上した図 執事が2匹にマダムにお嬢様に893(爆)

Snapshot564

こっちも執事が4匹(笑) 発売直後から各所で好評頂いててありがたいことですw

Snapshot561

さて・・・次のアレとアレとアレの作業しないと・・・・・(涙)
ガチャはこちらで販売中です ニ〇レットアバターでおなじみの店ですwwwww

CHABINNS
http://maps.secondlife.com/secondlife/Komorebi/121/95/28