2010年7月31日土曜日

HDのLBソファーとその後

ヒコしゃんとこでソファーのLBが回っています
早々に取りに行ったんですが 人が多いし重いし凄くてですね それに・・・
待てども待てども「U」「Z」「X」ばっかり・・・・ヒドスwwwwwwwww

Snapshot608

貰えるのはこちらのソファー タッチでテクスも変えられポーズもダラダラといい感じです!

Snapshot609

まぁ・・・結局4時間近く待ってても駄目で知り合いが2個GETしたので貰ったんですけどね・・・(涙)
「J」が出る気配全く無かっ・・・シクシクシク ありがとう犬~~嫁も喜んでたw

後なんで日本人ってLBとかLCの前であんなに馬鹿騒ぎするんだろうね・・・
海外に行っても大抵馬鹿騒ぎしてるのは日本人 だから日本人は!って言われるねんなぁ
会話はIM 大人数の場合カンファがあるんで使う事をお勧めしますよ 

HAPPY DISPATCH
http://slurl.com/secondlife/HAPPY%20DISPATCH/152/195/23

=====おまけ=====

昨日の夜バークちんが肝試しをコンプしてないって事で回ってきまして
嫁ともその後回り無事2人共GETしました!(結局3回行って来たw)

呪われる場所でワクワクしてたら始めの場所は1発で当てやがって呪われなかった嫁・・・
SKYに上がって今度こそとワクワクしてたらやっと呪われました!wwwww 

Snapshot611

すんげー楽しいよな!w 人が呪われるの見るのwwwwwwwww