2010年7月14日水曜日

新作~w

お待たせしました! 新作"Black butterfly"販売開始ですw

今回は2タイプ用意してありまして 一つは「服のみ」 もう一つは「ズラ・帽子込み」です
ズラ入りのはビュアーの関係で使える人と使えない人が出る為こうしました
(ズラには新しく出来たタトゥーテクスを使う為 通常ビュアーでは対応出来ません)

まぁ 多分その内エメとかも対応すると思いますが 必要無い人もいると思うのでw
ではまずPOPをどーん!

BB_pop2
BB_pop1

後 オマケとして蝶がブワーって出るのも入ってますw (タッチでON・OFFが出来ます)
見えにくいのでちょっと画像明るくして載せます ↓

BB_pop3

後 今回POP用に使用したトランプは+SC+SugarCoatのトランプセットのです
流石拘りを持って作ってあるのでとても綺麗でナイス! お店は下のSLURLからどうぞw

+SC+SugarCoat
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/47/128/24

**JK** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Danshire/194/57/21

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/221/23