2010年7月23日金曜日

やっちゃいますよ~

さー夏本番になりましたね 毎日干からびるんじゃないかと思う位の暑さの中
そろそろ一発かまそうと色々準備してた事が出来そうなので予告をば!!!

Snapshot599

近い内に久々の一般参加OKで「鬼LB」を開催します
間違い無くSL世界内初のLB(板の機能)になりますんで 軽く説明しときます!w

見た目普通ですが**JK**専用LBとして作られていますんで冗談抜きの鬼LBです(笑)

1. ミスタッチ機能が付いていて 自分のスペルでない時にタッチすると30分触れません
  無論その間に誰かが回して自分のイニシャルが出ても GETする事はできませんw

2. 誰かが見事GETするとLBがガシャーン!と音をだして割れ自爆します
  その後5分間誰もGET出来ません(GETした人速攻で逃げないとボコだなwww)

3. スペルと単体の数字(1.5.9等)があります0~9のひとくくりではありませんw

主な鬼畜機能はこんな感じです そのつど時間とか色々設定を変えますが今回は
ミスした人は30分のペナルティー・誰かがGETしたら5分間自爆して使えないって事です

景品は一応男女別で浴衣着物 非売品の限定色になります(SS等は後日で)
普通のLBじゃ刺激をもて無くなったあなた! 興味沸いちゃったあなた!
是非もう少しお待ち下さいw (笑)