2010年7月10日土曜日

武道大会

昨夜は某バーの上でCS:I式武道大会が行われましたw
会場がこれまた一晩の為だけにこれでもかと作られた会場ですんばらしいw
観覧席と試合場とを上下で切り離してます(階段がタッチで消えるという仕掛け)

Snapshot570

会場は30x30で死ぬか会場から落ちたら負け
この日一番殺意に燃えてたのは嫁wwwwwwww「多淫ぶっ殺す」と殺る気満々(笑)
  (※ 先日10個限定のゲデヒトニスを買えなかった事を恨んでますw)

Snapshot571

まぁ 試合でカチ合う事がなかったので 直接対戦は出来なかったんですが
試合後乱闘最中にグサグサと刺して殺してましたwwwwww こえええええw

試合後その場に残ってた人で記念撮影 恐ろしい位気合入った軍団w
(わしは試合には出ず ニヨニヨ観戦してました 乱闘にはちと参加w)

Snapshot572

いあー楽しかったw 皆さんおつかれさんw