2010年7月28日水曜日

新製品ズラw

いやぁ~なんか単品ズラ出すのすんげー久々ですよ ずっとセット物だったんで・・・
今回はショートカットタイプのズラです 始め某執事っぽく作ろうかと思ったんですが
自分に似合わなかったという・・・・まぁ 似合わないものはしゃーないって事で
色々変形させたりウネったりしてます(笑) まずはPOPどーん

Spy_her_POP

色は上記の色で展開しています 看板タッチでDEMOが貰えますんでどうぞw

で 上のPOPだけだと分かりにくいんですが 左右の横の形状が違います
反対側はかなり流した感じになってて こんな風です ↓

Snapshot602

服作るよりズラの方が時間掛かるとか・・・
キッチリ!と並べれない作業ってやっぱ苦手だなぁ(問題発言)
いあ 性格上ダラダラどうでもいい作りとか出来ないんで しゃーないんですが
流石にズラ作る時位 どうでもいい感じで並べて作れないものかと(笑)

色々まだ脳内に「やる事リスト」が詰まってるのですが 
なんせRLがちと忙しいので思うように進みません
10月位までワタワタしてそうですが(10月も危ないかもだが・・・) ぼちぼちしていきます!