2010年7月13日火曜日

たこ焼き!!!

昨夜嫁が見つけてきました ええ・・・食い物の記事にはとことん敏感な子です(笑)
こちらではお店の入り口に置かれている屋台の鉄板か 
テーブルの上に置かれているたこをタッチでたこ焼きが貰えます
勿論装着で食えますよ!w (ノーコピーですんで何個かお持ち帰り推薦w)

Snapshot576

貰って早々にモグモグするのは基本です
しかしこれ良く出来てるんだわ・・・・・見つけたのが夜遅くだったので
マジで腹減ってたこ焼き食いたくなった・・・・・

Snapshot577

たこ焼きと言えばいま住んでる場所はギリ関西圏なので 結構食う回数は多いほうなんですが
全国区の社内で一番嫌われてる県にいます(笑) いあ もうね人間性が汚いというか
兎に角最悪です(もちろんそうじゃない人もいますが 圧倒的に変なの多い)
早く本土にかえりたいなぁ・・・つか ここの県以外なら取り合えずどこでもええわ!w(愚痴)

あ 後嫁がグループギフトを貰ってきました
自宅でREZしてSitしようとしても「室内はすわれねーよ」みたいなエラーが出て(リンデンの)
「室内で座らなきゃいみねーし!」とブツブツいいつつ 外に出して少し浮かべたら座れました
意味ねぇ・・・・・すんげー宙にういてんじゃん・・・多分床がスカルプなのでそれが原因かなぁ・・・
仕方ないので浮かべてブラブラしてました

Snapshot578

ここのは本当に綺麗ですねぇ さわやかさわやかw
たこ焼きはこちらで貰えますw

Meriken Co.
http://slurl.com/secondlife/Japan/84/190/23