2010年7月2日金曜日

悪魔出てた!w

楽しみにしていた某執事Ⅱ 深夜放送時間に合わせて予告POPしましたが
放送見てセバと坊ちゃんが出てて 異様にテンション上がりました(笑)
えーと昨日は深夜という事もあり きちんと内容も書いてなかったので再度ポイ

前回同様 今回の執事服も服一式になります(価格は多分前回と同じ)
プリムは各部分体系に合わせて調整可能にしています
現在 某奥方の要望で製作中のアレでアレな服と同時進行中なので
双方とも完成にはもう少しかかりますw(進行状況によっては入れ替わる可能性もあり)

放送にちなんでか 前回の執事服の動きが活発に・・・皆さん反応が早いね!w
ちなみに前回の執事服はこつら ↓ 質感重視で当時かなり細かく作りましたが
コレの販売から1年以上経ってるので 多分もう少し良い物が出せると思います

BS_POP

で 今回の予告POPはコレ ↓ 一応最近出した服関係のエリはスカルプに移行したので
こちらの執事服のエリもスカルプになります

BS2_POP

まぁ 出来上がりの予想は前回の「質」を見て各自ご想像にお任せします(笑)
しかし他にも同時進行中なアレとかアレとか色々あるので 気合入れないと・・・・・ふぅう・・・・