2010年7月19日月曜日

豚足海水浴

昨夜は第3回豚足海水浴が開催されましたw
開始早々はマッタリと豚姿で海に浸かりながら遊んでいたんですけどね ?

Snapshot587
Snapshot586

けど・・・・変態にゃーちに伝言して皆が集合したら・・・・
すぐさまカオスにwwwwwww たい焼きバトルが始まり 砂浜にたい焼きが溢れ・・・

Snapshot589

こんな事や・・・(ちょこちゃんごめん・・・やっぱモヤコのままだったw)

Snapshot588

こんな事に・・・・

Snapshot590

ちなみに鮭アバターは今回の豚アバの作者でもある ニャゴスちんです(笑)
鮭を囲んでワイワイしてみたり・・・(イジメではありませんwww)

Snapshot591

ダンスしたり鬼ごっこしてみたり SIMを皆で徘徊してみたり(笑)

Snapshot592
Snapshot593

水中に入って豚の群れで泳いでみたりと爆笑の時間を過ごせました!w

Snapshot594
Snapshot595

いつも豚足にタイミング合わず参加できない筋が やっと参加できてご満悦でした(笑)
終始空には花火が上がり とても綺麗でしたなぁ 
いやぁ~ほんと楽しかった!皆さんお疲れ様でしたw