2010年7月8日木曜日

結婚記念日

昨日7/7はSL結婚記念日でした 早いねぇもう1年経ったんだねぇ・・・シミジミ
で 夜に筋から1周年記念にと自作した懐中時計をもらいました!
どうやら先日わしがRL旅行で不在してた時に 一生懸命作ってくれた模様!

Snapshot568

テクスも描き込まれてていい味出してます イラストもかわいいw
嫁にはわしは真っ黒いデカイ犬に見えるそうで(グラサン付きのw)
大抵イラストではこんな犬になってます(笑) 

Snapshot569

河童食ってる訳じゃないよ 咥えてるだけ(の はず)
いつの間にやらSLモノ作りも出来る子に成長しました ブレンダーもそこそこつつけるようになった
やれば出来る子なのに めんどくさがってやらない子・・・マメタ無くなったし頑張れよ!w(笑)

しかしまさか何か貰えるとは思ってなかったので 非常に嬉しくて他所に見せびらかしてましたw
来年も同じようにウダウダグダグダしつつ 仲良くいれればと思います ありがとうw