2010年7月11日日曜日

スナック満子

昨夜は久々にマン・・満子のとこに遊びにいきますたw
宴会場にお招き頂き あっちゅー間にカオスに!w
嫁なんてポケ〇ンにバッコンバッコンされながら 踊ってて爆笑でした(笑)

Snapshot573

ちょっとして鬼畜ペンギンと変態にゃーちが合流 
アフロペンギンとすんげー怪しくも似合ってるジジアバにこれまた皆爆笑wwwww

Snapshot575

今にも死にそうなジジにゃーちを見て ゴルちゃんと満子が壷にハマリまくってますた!

Snapshot574

どんだけ濃いキャラだよ!w 短時間でしたが物凄い和みましたw楽しかったw
また突撃隣のヨネ〇ケ状態で行きますんで まっててねーんwwwww

そして本日RL誕生日を迎えた 一昨年から年齢逆行中おめでとう自分(笑)