2010年7月30日金曜日

肝試し行ってきた

昨夜肝試しに行って来ますた 開催が8/2まとかで 8/1~3日まで旅行に行くし
早めに取らないと・・・と必死にしてたんですが・・・・・・・・・SLぜっ不調だし!!

スタート地点でSS撮るの忘れたので 2番目のとこで!w
ここでは武装して行きます ゾンビとかゲテモノ系がウヨウヨ出てくるんで
銃でぶっ殺しながら進みつつ お宝の箱を探して行きます(HUDとか装着)

Snapshot605

ここで必死に戦いつつ箱を探して 奥の店のTP場まで行ったのに不調のせいで地図は開かないわ
TPは出来ないわIMも無理だわで立ち往生・・・・(筋はSLから落とされてイン出来ないし)
で 外人2人組みの女の人がゾンビとかに襲われているのをサポートしてたら
何か気に入られたみたいで(笑) 不調の中TP先に呼んでもらって変な仲間意識が出来てましたw

ま その後わしも落とされて朝インして頑張ってきたんですけどね(苦笑)
最終のステージはこんな感じ ジメジメ感がなんともwwwww

Snapshot606

まあ あそこのゾンビんとこに比べるとみやすいもんです 雰囲気を楽しみつつ進めましたw
最後は全部揃ったHUDを付けたまま この宝箱タッチするとスイカのバズーカー(?)が貰えます

Snapshot607

一人だとちょっと厳しいので(ゾンビとか) 友達とか相棒連れて参加を勧めます
大変だけどがんばーw

スタート地点
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/118/74/27