2010年7月17日土曜日

期間限定

ヒコさんが期間限定XSLで1週間ほど50%OFFをしていると言うので
取り合えずお店でDEMOしてきました!w

今回の対象商品は2点で 好みでどちらか選べます(アニメは同じ模様)
筋が「ゴロゴロ寝れるのがある!」と喜んでたので SSで座ってるベンチをポチしました

Snapshot583

イスのテクスも変わり 自分のシェイプに合わせてアニメの位置調整も出来ます
相変わらず壷なアニメが多く素敵ですなぁ HDではセールとか殆どない店なので
是非この機会にGETして下さいw

HD ROOM BENCH
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2471365

HD VINTAGE BENCH
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2471372

HAPPY DISPATCH main shop
http://slurl.com/secondlife/HappyDispatch/155/26/25

で 筋が行きたいとこがあると言うので行って来ました
兎に角動物がいっぱい放し飼い(?)してあり 景観もかわいい感じです

Snapshot584
Snapshot585

上のリスが「ゴクゴクゴク ウィ~」みたいな音だして酒飲んでる姿にはウケタwwwww
よく出来てるなぁw 和みますw
場所はTPで呼んでもらったんでわしは分かりませんが 多分その内嫁が書くかと・・・w
お店も入っていたので是非どうぞw