2010年3月3日水曜日

靴できた~

やっとこらテクスも貼って一応完成しますた!
全体の雰囲気はこんな感じ ↓

Snapshot374

地肌の部分には白に影だけ入れてますが カラーパレットで変更出来るようにしてます
地肌意外の場所は色は変わりません リサイズスクリも突っ込むので調整可能

で 横からはこんな感じ
まだ全てのプリムにスクリ関係入れてないのですが プリム数がこれまた凄いので・・・・
ちまちま手作業で入れていきます(一括挿入スクリもあるらしいがバグも多い模様なので)

Snapshot375

靴の銃にある毛は手持ちの銃の毛と違うので ここもコネコネし直しました
スカルプでウネェ~~ってさせた後にフレシキもくっ付けてるので一応動きます

はぁ~~やっと大物プリムが終わった!w 
後は眼鏡やイヤリングや首んとことか腕や足ですなー 
まぁ この小物も関係も曲者ですが・・・その前に少し服描かなきゃだなぁ・・・・Orz

=====おまけ=====

最近噂のルービックキューブを貰ってきました
ここの店どっかで見たことあるなぁ・・と思ったらニコチンマンの店だったwwwww
やっぱ変態はいい仕事する人多いなぁw ブラボー!

Snapshot376