2010年3月13日土曜日

出ました!定食!w

ついに待望の定食セットが=LION=から発売開始になりました!
いやぁ~ 発端はウチの嫁が食いたいと言い出しましてね・・・・・
痔ラなら絶対に美味そうなのを作るだろうと思ってましたが 想像以上です!w

まずはPOPをどーーーん! これお盆にSitすると座りアニメも4種類!

Snapshot344

で 箸を持っている手をタッチすると 色々な食べ方もしますw 何と言う拘りw
そして・・・・見よ! この質と美味そうなおかず達!wwwwww
そして嬉しい11プリム! この質でこのプリム数は素敵すぐるw

Snapshot345

SLでは色々な食べ物がありますが ここまでの出来と「食える」ってのはそうそうありませんw
お店にはDEMOも置いてあり 実際見て触って食えるので是非どうぞw

なんでも屋さん =LION=
http://slurl.com/secondlife/Threads%20of%20Fate/183/123/22